コンなお♡


さっき、ゴロゴロピッカン‼️‼️‼️


カミナリが凄くて




ちょっとビックリしたぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)




IMG_6263

帰宅後で良かったよぉ。


今日も、おっぱいを強調したトップスだったから


周りのエッチさんは、視姦し放題だね♡




妄想すると感じちゃうかも。






ふぅ、ちょっと落ち着いてきたから




晩ご飯です。




IMG_6167

ケンタッキー風味付けの唐揚げ作ってみたよぉ!


一番こだわったのは、キャベツをピーラーで千切り!!


うん、バラツキがあるね💦💦


まぁ、食べれば同じだぁ!!!


美味しかばい。


一口食べますか♡










食後に。夏バテ防止も兼ねて!





IMG_6265

オレンジ100%ジュース頂きます❣️


ちょっとでも、フルーツ摂取!!!!



一番欲しいのは、〇〇コからの




生搾り100%ラブジュースが良いなぁ♡




興奮したラブジュース!!!



思いっきり出してくれるエッチさん待ってるね。







青色のランジェリーは、




爽やかでスッキリ見えるから好きかも。





IMG_6266

​​うん、今日もいい感じでまんまるエロ尻ですね。


Tバックのちょっとした、膨らみが恥ずかしいなぁ。


いっぱい触って、舐められたらTバックに


収まりきれなくなるかもです。






おやすみお尻🌟