コンなお♡


4月は新しいスタートだけど、


なかなか世の中いい感じに進まないね。




全然違う事だけど




ちょっとでも、気持ちいいエッチしたい。







IMG_4805

エッチで、いいって感じるのは


キスも含めて


ぬくもりをが伝わってくるのが




メチャクチャ嬉しくて、気持ちいいなぁ。






一番は、お互いの〇〇コを




挿れたり、挿れられながら感じる




心身から火照ってくる温もりに




なおは、エロ恋しちゃいます♡




あああああああああっ、エロ恋したい‼️‼️














IMG_4802

なおの一番の性感帯は、


おっぱいの感度も相変わらずに、




締め付けが好評!!!




モチモチのお尻も忘れずにね。




おやすみお尻🌟








今日は、久しぶりに食べたくて。


IMG_4809

パスタラーメンだよぉ〜。


重曹でパスタを茹でモチモチの食感再現!!!


うーん、久しぶりに食べだけど、美味しかぁ♡






ごちそうさまでしたぁ。