コンなお♡




なおは、インターホンが鳴る時




いつも思うのは




また、あいたい。




て、想ってもらえたら嬉しいなぁ。




ドクン、ドクンドクンドクン呼吸が浅くなる




それと同時に不安な気持ちと




キュンキュン愛しい気持ちが重なり合って




取手に指を触れる。




扉が開いて





いつも思うのは、エロ恋したい。




IMG_4618

いつも、初心の気持ちを込めて待ってます。





なおが、エッチが好きなのは




エッチさんが変態で、欲望のままだから好きだからです♡  








うーん、歯磨きしながら




あっ、おっぱい膨らんでよぉ〜!!!




揉み舐めは大事だなぁ。








ありがとうございます♡








もっと揉み舐めお願いします!!!!!!














昨日唐揚げが、ぴょんぴょん跳ねながら




走り高跳びを飛ぶ夢を見て…






ものすごく食べたくなって!




IMG_4619


晩ご飯は、鶏の唐揚げ!!!!!!!





ありがとう、なお夢。


ダシダで味付けしたから、良い感じに美味しかぁ♡






ごちそうさまでしたぁ。








IMG_4617

うーん、食い込みが甘いかなぁ。




エッチさん、挿れに来てね💝






おやすみなお尻🌟