コンなお♡


今日は、雷雨がスゴくてびっくりしちゃつたなぁ。



雷が鳴り響くと、大人になってもやっぱり怖いね💦💦




もう、止んでるみたいで良かった!







その間、お家でゆっくり休めたから


体調も落ち着いてきていい感じですよぉ♡








お腹も空いて、晩ご飯作り!!!!







IMG_4295
IMG_4296

豚汁!!


豚のモヤシ炒めです!!!


出来るだけ、栄養と消化に良い食事。




うん、
美味しかぁね。


ごちそうさまでしたぁ。













おっぱいも、毎日モミモミしてるからいい感じに


柔らかと感度もバッチリです♡




IMG_4294

〇〇コを思いっきり膨らまして



なおに舐めさせて、挿れてください❣️


火照った、エロボディーで待ってるね。

















IMG_4293


なお尻に、興奮しながらいい夢見てね♡




おやすみお尻🌟