こんばんは。




今日は、冷蔵庫の掃除をして


結構賞味期限近い食材があったので




今日使って晩ご飯作ってみたよぉ〜!










IMG_8037
IMG_8038
IMG_8039
IMG_8040
IMG_8041


ふぅ💦💦




何とか使い切り、五品完成しましたぁ!!!


がんばったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。






椎茸の揚げ物!


ほうれん草のバター炒め!


ゴボウの肉巻き!


豆腐のトロトロスープ!


チキンサラダ!!!


うん、なかなか余り物にしては




美味しくいただきましたぁぁぁぁぁ!!!




美味しかぁ♡


IMG_8007









ごちそうさまでしたぁ。。。。












ちょっと、食べ過ぎたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。








運動して寝よう。








今日は、衣替えして久しぶりのスカート!!え

うん、お尻に目がいっちゃうよね(´∀`*)♡







IMG_7982


明日は、14:00時からエロバリます♡





早く脱がしてくださいね!






















IMG_7987


触って欲しいなぁ♡





















生なおを感じに来てくださいね♡



IMG_8029



エロと癒しでお待ちしてます💝







おやすみなさい🌙💤









Twitterで、出勤の日はツイートしてるので見に来てくださいね♡



Twitter @nao09180




https://mobile.twitter.com/nao09180