こんばんは。


今日は、まだちょっとダルなおなので


大人しくお家の掃除して!


布団カバーを洗濯してパタパタ主婦なおです♡



良い感じで乾きそうな天気で良かったぁ❣️




一息ついて、


image

image



久しぶりに、みたらし団子いただきまーす♡


タレが甘くて美味しかぁ!!!、


あっ、掃除と洗濯で身体動かしたから良いかなぁ💦


てへ。







今日から、鬼滅の刃の映画が始まるなぁ。


なおは、アニメはぜーんぶ観てるから


映画は、観に行きたいけど


コロナが気になるから我慢しよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。




そうそう、映画公開記念で


スカイツリーが鬼滅の刃カラーだぁ❣️


image



観た人いますか?


綺麗な、炎の色だね。



Mステ見てて、ギュッと心を高まる感じがして


LiSAさんの「炎」良い曲だなぁ。




















最近寒くなってから、なおの特異体質なんだけど



自分以外の人の肌を触ると体温が暖かくなって



エッチがしたくなるんだよね。





明日、生なおに逢って温もりを体感してください。


image


ぷりんぷりんのお尻も、


直接触って感じながら興奮してくださいね。





image



生なおが、チン心共に癒しますよ♡




おやすみなさい🌙💤








Twitterで、出勤の日はツイートしてるので見に来てくださいね♡

Twitter @nao09180


https://mobile.twitter.com/nao09180