こんばんは。

今日は、休日だったので身体のメンテナンスに

病院にホルモン注射💉打ちに行ってきましたぁ。


image


うーん、相変わらず痛かったぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




でも、夢の為に頑張るばい❣️



ホルモン注射の影響でダルなおなので、

今日は、外食に行ってきましたぁ!



image
image
image



美味しく頂きましたぁ。


お腹パンパンパン❣️





ふぅ〜、あっ❣️



image


スカイツリーがメチャクチャ綺麗なぁ♡
































タイトルにも書いたんですが、


改めて、

直接触れて、言葉を掛け合いながら

イチャイチャエッチするのは素敵な事だし


逢わないと伝わらないことがいっぱいあります。


なおの柔らかい舌も、キスをして初めて感じて貰えると思うので



明日、お時間御座いましたら逢い来て下さいね。





​​ 生なおに逢って頂けたら、恋しちゃうと思います♡









image




なおで、エッチな事見て興奮して

逢いに来て下さいね♡



おやすみなさい⭐💤









Twitterで、出勤の日はツイートしてるので見に来てくださいね♡

Twitter @nao09180


https://mobile.twitter.com/nao09180