こんばんは。

今日は、もう眠くてパジャマに着替えてのんびりモードです。

image


チャチャっと、晩ご飯!!!


image
image

アサリとモヤシの中華炒め!

シラスの雑炊です。


うーん、相変わらず美味しいなぁ!




そして、デザート。

image

マスカット❣️


しかも、皮ごと食べれちゃう♡



甘さが口いっぱいに広がって美味しい!!!!!



はぁ〜っ、幸せなぁ時間です♡

大人のマスカットも食べたいなぁ。


明日も、地道に頑張るぞぉ!!!

久しぶりに、パステル模様のランジェリー着てみたよぉ。



image

ちょっと幼いかなぁ💦

たまには、良いよね。






うん、良い感じでピーチ🍑!!!

image

誰か、プリプリピーチ食べて欲しいなぁ!


甘くて美味しいかもです♡










日曜日の午後。

なおと、昼下がりのひと時過ごしませんか。






image



とびっきりのエロと癒しをお届けします💝


待ってます。