こんばんは。



最近、


晴れると暑いし、雨だとジメジメするし


中々落ち着かない天気に振り回されてるなぁ。


明日は、気持ちがいい天気希望です♡






今日、ビックリ。


気にして無かったから知らなかったけど、コンビニで発見!


IMG_1068


ラベル無しのお茶です。


気づいてる人いた?



なおは、今日はじめて気づいてビックリしたよぉ〜。


でも、インパクトがあって良いかもエコにもなるしね。




ちょっとのことが大事なのかなぁ。




晩ご飯は!



IMG_1066
IMG_1067


豆腐の餡掛け!

さつま揚げの甘辛煮!うーん、ちょっとシンプルだったかなぁ。



味はバッチリ!美味しく頂きました!






明日は、最近暑さ対策としてお気に入りの白のトップに



ちょこちょこ身に付けてるブルーのランジェリーにしちゃおう!





IMG_1064






今日のお尻も肌触り!ぷりんぷりん感!いい感じです♡

IMG_1073

優しく触って下さいね!



明日は、14:00時から夏の思いでになること間違い!

優しくトロけてしまうエロ舌で、キンキンに冷えた栄養ドリンクでフェラしちゃう

「チンビタ」準備して

IMG_1071


待ってるね♡