こんばんは。

今日は、一日休日だったのでお家でゆっくり「あつ森」三昧‼️


なかなか、カブの売り買いに失敗してお金がたまらないなぁ💦


別島で魚釣りしてたら!!

IMG_8587


リュウグウノツカイ!!!!とったよぉ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡


これで、10匹目!!

油断してる時、釣れるとビックリしちゃうなぁΣ(゚д゚lll)

やったね‼️



気分もいい感じで、晩ご飯作りです。


本日は、鶏モモと冷凍ご飯、レタスを使って!!

IMG_8558

鶏モモの唐揚げ!!








IMG_8573
カニカマのごま油チャーハン!







IMG_8561
レタスの無限サラダ!




IMG_8575


小葱の味噌汁!!

休日だったので気合入れて四品作ってみたよぉ。

味付けも、良い感じで美味しくいただきましたぁ♡♡♡♡


のんびり過ごせた休日でしたぁ。




明日は、少しでも忙しいといいなぁ。


IMG_8609


願いが叶いますように♡


アクビも止まらない感じだから、そろそろ寝ちゃおう!






今日のおやすみ写真だよぉ〜。

IMG_8610
IMG_8614

IMG_8576


明日、14:00から出勤です。。

ぽょ〜ん!ぽょ〜ん!ふんわりボディーに吸いついちゃう舌キスに

思いっきり感じて欲しいなぁ♡


お立ちしてます。



おやすみなさい⭐💤