コンなお。

うーん、寒い。

今日はお休みなのでお家でゴロゴロ🐥

お昼近くまでお布団の中、ちょっと

エッチな気分。


BeautyPlus_20220209225901886_save

はぁ、イチャイチャしたい。

思いっきり、おっぱい揉ん欲しいなぁ❤️


なんて妄想後、お腹空いたので簡単に。

かけ蕎麦作って頂きましたぁ。


BeautyPlus_20220209230300255_save

お腹にも優しいから、寝起きには

ピッタリだね。

明日は雪が降るみたいだから、

食料補充も兼ねてお買い物です。


BeautyPlus_20220209225744349_save

カジュアルコーデで、シンプルに

おっぱい魅せて見たよぉ🎵

見てみて❤️


帰り際。


BeautyPlus_20220209230235658_save

太陽がスカイツリーに重なって、一瞬

影がかかる感じが面白い。

毎日何気に見てるけど不思議だなぁ。



今一番エロ張ってる。

バレンタインイベント!

なおがイメージした、女子高生コスで

イチャイチャエッチな授業開校中です❗


BeautyPlus_20220209232820762_save


そして、なお厳選エロチョコプレゼント


中です❤️

BeautyPlus_20220209225946419_save

ちょっとつまみ食い。



美味しかぁ❤️


甘酸っぱいバレンタインの思い出を



エッチな素敵な日にしませんか?


甘いエッチでいっぱい抜いてね。


○○コ興奮しながら逢いに来て下さい❤️








BeautyPlus_20220209230037562_save

誘惑のおやすみお尻🌠